sakuraco’s diary

sakuracoの毎日の日常を記録していきます☆

顔のシミ・乾燥対策のための・・

やっと届きましたぁ♬

 

私、クレンジングをD.U.Oというクリームタイプのクレンジングを毎日使っているのですが、

 

D.U.Oの姉妹ブランドとして発売された

 

CANADEL

 

こちらは洗顔後に塗る化粧水みたいなものですが、オールインワンなのでケアが楽です!

 

私はシミ乾燥が、申告な悩みで色々と探している中で

ダイレクトメールをいただき試してみようと思い購入。

 

「シミ・くすみ」が気になる方用と

「ハリ」を出したい方用と

2種類から選べますが、私は「シミ・くすみ」用に購入しました。

f:id:sakuracoo:20190423132019j:plain

 

1日使ってみての感想ですが、

まずうるおいの持続がすごい!!

 

今までは、クリームファンデを塗って時間が経つと肌の乾燥により皮膚がガサガサ浮いてきて化粧くずれをしていました。

 

が!!

 

たった1日で、まずそれが解消されました!!

 

潤っているといっても、脂っぽいわけでもなく思わず触りたくなるようなもちもち感!

 

あとは、

私はアトピー性皮膚炎もちなので、肌が弱いんです。

 

なので、初めての製品を使うときは慎重なんですが

CANADELは全く刺激がありませんでした^^(個人差はあるかもしれませんが)

 

オールインワンで約1か月分の容量で、税抜3800円です!

 

もう少し試してみてまた成果をご報告します☆

 

 ↓コチラが今回私が購入した商品

 


【ポイント10倍!4月25日限定】CANADEL カナデル プレミアホワイト オールインワン 本体/カーミングフローラル 58g オールインワン化粧品 アットコスメ

 

↓ハリアップ重視の方はコチラ

 


【ポイント10倍!4月25日限定】CANADEL カナデル プレミアリフト オールインワン 本体/カーミングフローラル 58g オールインワン化粧品 アットコスメ